calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ガンダム00 エクシア

0
    FGといえば、SEEDの時のようなモノを想像してましたが、
    00のは一応全間接可動!肩などはボールジョイントで2重間接にもなってるスグレものでしたw

    パーツ割りもなかなかで、ほぼパーティングライン修正なしでも見れるのではないでしょうか?
    よく子供用の玩具キットなどで採用されているニッパー不要のタッチゲートも中々いいと思います。



    でもまぁ、そのままじぁ〜ってことで、
    肩ガードパーツを薄々に削り



    膝と足首関節が一体成形になってるので、膝はやっかいそうなので足首の部分だけ抜いてやります。



    キットは肩が設定より長めな気もしますが、
    何分資料がないのでこのままでww

    意外とサクサク進んだな、アッガイの呪いだろうか...。

    コメント
    いつもお世話になっております
    エクシア、バンダイの頑張りを感じられる出来のようですね

    何が出るか分かりませんが
    PGの新作にも期待したいと思います
    • シルバー
    • 2007/07/20 10:33 PM
    でもHGが出ると分かってるのでFGは見送る人なのでしたw
    • さくら
    • 2007/07/26 7:30 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック